今日の蔦 其の2502017/10/31 23:23:00

オフィスの高層階から朝日を撮ってから、巣鴨へ。
20171031 昼_蔦-01

2週間、伺ってなかったな。 整理券を手に昼休みに再訪。 今回は「醤油つけSoba」を御願いした。何時もの様に冷盛を所望。 (たった1年前なのにルックス、違い過ぎwww)
20171031 昼_蔦-02
具材に施されたホースラディッシュのソースを麺に移して、直喰。 此が好きで…幾らでも麺喰出来るのだが、其処は堪えて、付汁を使う。 マイルドで独特のスープなのだが、「金色不如帰」の其れと共通なエッセンスを感じる。 ナッツ由来の瀞味も佳いと思われる。 矢っ張り、上手いな~ 「Happy Halloween な夜をね~」と辞去。

コメント

トラックバック