GRABS 其の62017/10/20 23:30:00

金曜日の夜、そう未だ辰也がネクトンで週一営業して居た頃の話。 買物に出掛けた辰也君が中々戻って来ない。 偶にに17時頃に「ラーメンは…?」と来られる御客様がいらっしゃるので、店番を自認して居るのだが… どうやら、近くのビストロ、「グラブス」でAちゃんと話して居た様だ。 で、辰也君と入れ替わる様に小生も「グラブス」へ向かう。 今はベイビー待ちの日々のAちゃんだが、此頃は「新居」への引越をするとか、したとかのタイミングだった筈。 1年は結構、長いのかも。

ビールを頂いて、
20171020 夜_GRABS-01
ポテトフライは細いのが好き。

ワインはモンダヴィのプライベートセレクションをグラスで頂いて、
20171020 夜_GRABS-02
「グラブス」は何れも好みの味わいだが、ソーセージのソテーも飛切り美味しい。 あ、辰也君の麺スペースを御腹に残して置かないと…

コメント

トラックバック