トイ・ボックス@三ノ輪 73回目2017/10/04 23:23:00

前日に喰した飯田商店のカップ麺。
トイ・ボックス@三ノ輪 73回目-01
祐貴君に支えて貰って…
トイ・ボックス@三ノ輪 73回目-02

朝喰は「蔦のカップ麺」。
トイ・ボックス@三ノ輪 73回目-03
名を馳せた御店にはカップ麺の商談が舞い込む様だが、最近のカップ麺は何れも美味しいよね。


一雨毎に気温が下る。 ジャケットを羽織って「トイ・ボックス」へ。 今回は「味噌ラーメン」をリクエスト。
トイ・ボックス@三ノ輪 73回目-04
鶏と味噌とオイルの三味一体感が良いね。 少しスパイシーなエスニックイメージが好み。 カボちゃんの一杯と喰比べするのが趣味なのだが、難しい状況に為って仕舞ったなぁ。


今宵の中秋の名月は拝めるかしらん、と空を見上げ乍、平塚駅から更にバスに乗って、終点迄足を延ばす。

トイ・ボックス@三ノ輪 73回目-05
江ノ島が少し寸詰まり(目の位置に建物が有って、大山椒魚に見える)に遠望されて(換算420mm)で撮った。 右の岩礁は「烏帽子岩」。

湘南平がこんな風に近くて。
トイ・ボックス@三ノ輪 73回目-06
風が冷たくて当らない場所を選んで、名月がシーキャンドルの向こうから昇って来るのを待つ。 あ゛~駄目…雲は厚いね~
トイ・ボックス@三ノ輪 73回目-07
申し訳程度に雲間から名月が顔を出して呉れました。