今日の渦 其の7322017/09/27 23:23:00

所用の為、午後を休みにしたのだが、其の遅い昼喰に「渦」に向う。 最近は夜に「渦雷」、昼に「渦」って云うのが行動パターンだ。 前夜にビールやワインを沢山飲んだので(汗)、此日のビールサイズは小さめで御願いする。
今日の渦 其の732-1

鶏皮餃子は4個で… 相変わらずの好みのテイスト。
今日の渦 其の732-2

主麺は珍しく?「鶏油まぜそば」。
今日の渦 其の732-3
柚子胡椒と鶏油の相性も良いし、此の一杯にカスタマイズされたチャーシュウがピッタリだ。 太丸麺も醤油風味も感じ取れるソースや鶏油と充分に絡む。 矢っ張り、何を頂いても美味しい。 そんな話を店長として居ると旧スタッフのAちゃんが登場… 御互いに中々気付かないなんて(笑)。 更に「渦雷」から芳実オーナーも来られて、一同、勢揃いの感。

コメント

トラックバック