麺屋KABOちゃん 其の1932017/09/19 23:23:00

14時に為ろうかと云うタイミングに霜降に辿り着く。 あ、あれ… 暖簾が仕舞われて居る。 でも、店内に御客様が残っていらっしゃるのを覗き込んで見ると、カボちゃんが手招きして呉れる。 「冷やし味噌油そばなら出来ます」との事。 元より其れを頂く心算で伺った。

20170919 昼_KABOちゃん-01
サービスの豆蘖に加えて、賄いの茸と大蒜を少々加えて頂いた。 久し振りに頂く油そばだが、相変わらずの好みのテイスト。 良いよね~ ピリ辛の自家製辣油と此の凪麺の組み合わせ…そして、勿論の味噌風味。 次回も此れかな、温かい味噌中華かな~


20170919 昼_KABOちゃん-02
ダイヤモンド富士を撮りに戸塚区に有る公園に寄ったら、中々の雲具合を楽しめた。 太陽が眼に為って、富士の上に怪鳥出現。