麺屋KABOちゃん 其の1922017/09/13 01:01:00

火曜日の夜、隙間の時間を遣り繰りして霜降へ。 夜営業は欠氷の御客様も居らっしゃるので、少し早目に到着。 混むし、雨だし…(あ、上ったか)…なのだが、昼の営業が御休みなら仕方ないよね。(え?、此日は昼も遣ったの? ウーン、スケジュール立てられないよ~)と、カボちゃんと色々御話し出来ました。 矢っ張り欠氷を頼まないのは小生だけでしたが、御願いしたのは「醤油つけ麺」。

麺屋KABOちゃん 其の192-1
凪謹製の麺はつけ麺にもとてもマッチする。 此の麺は凄く好きで、沢山喰べたい… 蘖がタップリなのも小生向き。 カボちゃんのチャーシュウはどれにも定評が有る。

麺屋KABOちゃん 其の192-2
柿酢を使ったマイルドな酸味に辛さが絡む独特の味わいの醤油漬汁。 提饗温度も良く味わいを考慮して決められて居る。 オリジナリティ溢れるテイストは人気が有る。


此日の湘南の日没は壮大なショーだったらしい。 江ノ島水族館のホームページからフォトを借用しても御披露目したい。 あ~、撮りたかったなぁ…
麺屋KABOちゃん 其の192-3

コメント

トラックバック