麺屋KABOちゃん 其の1842017/06/01 12:12:00

オフィスでの朝喰は、此日も此れでした。
麺屋KABOちゃん 其の184-1

早朝は雷を伴った大雨だったが、霜降に向かう頃には上がった。 気温は兎も角ジメ~っとした空気で、愈々梅雨かと覚悟を促される。 月末の連休明けの「KABOちゃん」だが、定刻に少し遅れて暖簾が掛かった。 今回も「冷やし味噌油そば」を御願いした。

麺屋KABOちゃん 其の184-2
濃厚なスパイシー味噌のタレと自家製辣油の組み合わせがとても良い。 カボちゃんのチャーシュウは旨いし、麺も味わいとタッチが秀でて居る。 此の一杯は凄く好みだ。

二人静(フタリシズカ)
麺屋KABOちゃん 其の184-3
3人居る(穂状花序が3本)けどね… 白い団子のひとつひとつが花なのだが、花弁も萼も無い。 白い部分は雄蕊なんです。 詳細は以前の記事で…

コメント

トラックバック