53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の592017/05/13 01:01:00

17時に「NEKTON藤沢」に到着。 同タイミングに到着の辰也君に「お、髪を切ったね」、「はい、写真を載せて下さい」と御要望を賜りました。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の59-1
敢えて賑やかな背景を入れて見ました。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の59-2
ヘアスタイル…と云えば、此の方も挙げなければ、片手落ちでしょう(笑)。 此夜は「渦」の芳実オーナーが突然の御来訪。 あ、シャッター速度以上のスピードで動いては駄目だってば。 召し上がって居るのは「醤油煮干」でしたっけ?

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の59-4
右側は新製法で拵えたチャーシュウで、肉感の出し方が適切で非常に好み。 鶏チャーも佳いねぇ… ワインにも良く合う。

実はオフィスで面白く無い事が有って(未だあんのかよ)、此夜は左上の仮面的気分。 実は御機嫌斜めでした。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の59-3
んで、此の癖の有る濃厚な濠州ワインを誰のグラスにも注がずに、一人でハイペースで飲んで仕舞いました。 で、折角用意して呉れた「トマトパスタ」等も頂かずに、芳実オーナーの御相手もそこそこに帰宅して仕舞いました。 皆さん、御免なさい。 幾つに為っても大人に為れ無い(泣)。