今日の蔦 其の2252017/03/21 23:23:00

3連休明けの火曜日、寒いし雨に祟られて意気が上らない。 其れでも、全国のトップを切って靖国神社の染井吉野の開花が報道された。 早朝の時点では整理券も多く残って居る。 再集合のタイミングには気を遣うのだが、今回は上手く行き、待時間を短縮出来た。

此日はベースの「醤油soba」をタミ君に造って頂いた。
今日の蔦 其の225
前回頂いてから調整は入って居ないのかな? そう云う事はスープを口にしても余り判らない小生なので有る。 まぁ、相変わらず美味しいので…占地茸の原種とやらは結構好きで、纏めて喰したい位だ。

喰べる時間に文句を付ける訳には行かないけれど…日本人でも御一緒の方の3倍以上も掛かる人もいらっしゃる。 「ごゆっくりどうぞ」とは云われてもね~ 回転低下の一因です。

コメント

トラックバック