トイ・ボックス @三ノ輪 45回目2017/02/21 23:23:00

漸く風も収まった未明の空では、月が土星にアプローチして居る。 E-M5MkII を取り出して居る時間が無くて、残念…駅へと急ぐ。 そんな朝のオフィスからの眺め。
トイ・ボックス @三ノ輪 45回目-1

トイ・ボックス @三ノ輪 45回目-2

火曜日の昼休み、 何時もより24時間早く「トイ・ボックス」に到着(笑)。 前日は暴風警報が出る程の南風だったが、北風に変わり、気温も低い。 気温の乱高下が続き、体調が怪しい。 花粉も酷く為り、意気の上らないシーズンの到来だ。

トイ・ボックス @三ノ輪 45回目-3
今回は淡麗の醤油を頂く。 「金色不如帰」の山本さんも絶賛されて居らしたが、小生でも判る此の素晴らしさは。 沢山の麺を試喰するので、大変と仰るガイキチさんだが、早く次の麺が決まると良いね~ 此日は随分と御話を伺わせて頂いた。

コメント

トラックバック