麺屋KABOちゃん 其の1672016/10/27 23:23:00

10月27日は「テディベアズ・デー」だそうだ。 山中湖のミュージアムでも何かイベントが有るのかしらん? 福岡では染井吉野が「不時現象」で咲いたそうだ。 一寸、足を運びたい気分だ。

「つけ博」にも「Workshop」の一員として、参加されて居るカボちゃん。 疲れが出ない様にと案じつつ、霜降に向かう。 ガス器具のトラブルで、少々遅れたが無事に開店。
麺屋KABOちゃん 其の167
TRY本で4位にランクインした「味噌中華」を御願いした。 本当にユニークな旨さの味噌ラーメンで、痺れホットに絶妙な味噌の味わいをやや柔らかい麺が運んで呉れる。 もっと評価されても良いと思うんだけどなぁ。 味しいですよ~

コメント

トラックバック