麺屋KABOちゃん 其の1662016/10/17 23:23:00

何時も決まった御店でしかラーメンを頂かないのだが、此日は古い友人に誘われる儘に新宿駅の近くの小さな中華屋さんに入った。 ビールの他に小炒飯・餃子・搾菜とラーメンのセットを頂いた。
麺屋KABOちゃん 其の166-1
此れで850円也… 何と云うか、一言で表現すれば「美味しかった」かな(笑)。


麺スケが乱れて居るのだが、月曜日の昼休みに「KABOちゃん」に伺って、「味噌中華」を頂く。
麺屋KABOちゃん 其の166-2
何時もと違う気分の時に頂く「何時ものテイスト」には、とても癒される。 仮令、其れが痺系ホットテイストでも、ほっとさせて呉れる(失礼しました)。 御腹に染み入る味わいに、何時もの様に満足、大満足。 有難うね。

コメント

トラックバック