53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の312016/10/08 01:01:00

山中湖から戻った足で直ぐに向かった先は「NEKTON藤沢」。 オフィスは休暇でも此方は休まないのだ(笑)。 此日、一斉に発売に為った各地の「ラーメンWalker」(辰也君も誰かと同じスペルミスwww)の神奈川版が届いて居たので、拝見する。 辰也君が一寸鼻の穴を膨らませ乍、「表紙、見て下さい」。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の31-1
おぉぉぉ~!
折角なので触れて置くと、神奈川のトップは飯田商店で、渦が3番手。 辰也君が修行して居る町田の天国屋さんは「武蔵野・多摩」版で1位。 山本さんの「金色不如帰」は全国トップで、当然乍「東京23区」版も1位。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の31-2
乾杯しましょう。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の31-3
お、少し変えたのかな。 旨味が増したチャーシュウ。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の31-4
Rちゃん、茸ちゃん、女将さんの釣果で有る鰹のアラで拵えた鮮魚塩ラーメン。 …なので、此夜は外せなかった。 予想した鰹ガンガン…じゃなくて、きちんとバランスを整えたテイストで居て、ちゃんと鰹の存在感も有り…何れ表紙に大きく載るのだろうと期待を持たせて呉れる。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の31-5
主麺が「掛仕様」なので、今回は「漬丼」がセットに成って居る。 一切だけ山葵と白飯で頂いて、確かな味わいを確認。(フォトは喰った後www)

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の31-6
此方が有るべき姿。 当然なのだろうが、テイストマッチングがピッタリで、此れはイケます。 フォトは小盛仕様だが、フルバージョンでOKでしたね。 亦、鰹を釣って来て頂きたい物だ。 御三方、宜敷く御願いしたいので有る。