麺屋KABOちゃん 其の1642016/09/29 23:23:00

凪の諸兄と「米麺の旅」に行かれて居たカボちゃん。 再開初日の昼に伺う。 此方のタイミングも合わず、可也インターバルが空いて仕舞ったので、「どうしても此日」なのだ。 上の歯を下に移植した…!? んな事が出来るんかいな。 大事にしてよね… 少し暑さが戻り、此日は「醤油つけ麺」を御願いした。

麺屋KABOちゃん 其の164-1
つけ麺にも合う凪の麺。 直喰すると浸す出汁の魚介風味を少し強く感じる。

麺屋KABOちゃん 其の164-2
其処で此方の柿酢風味の醤油付汁に浸すとハーモニーの良さが知れる。 優しく柔らかい酸味が気持の良い味わいだ。 カボちゃんの一杯は何れもユニークネスに溢れた逸品ばかりだ。 体調留意で続けて欲しい。