麺屋KABOちゃん 其の1542016/06/06 23:23:00

前週は伺えなかった「KABOちゃん」へ。 昼休みを過ぎて仕舞ったタイミングだが、御客様は多い。

麺屋KABOちゃん 其の154-1
「自分で摘まもうかと思って造ったんですが…」と小生が横取りした格好に為って仕舞った。 「冷し味噌油そば」の具をピックアップした盛合。 濃厚なテイストと辛さが心地良い旨さを運ぶ。

麺屋KABOちゃん 其の154-2
で、「冷し味噌油そば」を確り頂きました。 魚介風味の強い自家製辣油と濃厚な味噌テイストが麺に絡む。 味噌中華も好きだが、此の冷しバージョンも好いねぇ。 どんどん麺にソースが絡んで行く様が喰欲を増進させる。

麺屋KABOちゃん 其の154-3
別皿で頂いた焦葱。 一味プラスが乙な感じです。 有難うね。

コメント

トラックバック