53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の162016/06/04 01:01:00

「紫」の行列で思わぬ時間を消費したので、「NEKTON藤沢」に着いたのも16時近かった。 何時もの様に遊んで居ると辰也君の開店準備が始まる。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の16-01
更に1時間でビール/ラーメンタイムに突入。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の16-02


53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の16-03
素材は無駄にしません。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の16-04
今回の辰也セレクションは、「フィンカ・セラーダ レセルバ ヴィニコラ・デ・トメジョーソ」。 此夜はAちゃんも来て呉れて賑やかな雰囲気。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の16-05
ミニトマトのローストとチャーシュウのカナッペ。 ワインに合うし、旨く出来て居る。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の16-06
完全にパスタ…(笑)。 でも、具材のコンビネイションや平打の太麺の味わいも良くて、とても美味。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の16-07
Aちゃんオーダーの塩ラーメン。 綺麗に畳まれた麺が淡麗スープの色合にマッチする。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の16-08
小生の醤油ラーメン。 此方のルックスも良いが、味わいも旨味が濃く為った様に思える。 出汁に動物系も加えたとかで、テイストの幅が拡がった印象だ。 達者なモンだねぇ。 毎回の進歩が楽しみな「53's Noodle」で有る。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の16-09
Aちゃんがささっと描いたポップ。 巧いモンだ…

コメント

トラックバック