今日の蔦 其の1962016/06/02 23:23:00

やっべぇ、一番電車が見えて来た… バタバタバタ~
今日の蔦 其の196-1


「蔦の日」、朝からこんなに大変だった(笑)。
今日の蔦 其の196-2
オフィスに着いての朝喰は此れ。 コイツは「調理」に時間が掛かるので、慌ただしい。 7時に巣鴨に着く筈の山手線…は、トラブルで運転に合わせ中。 青い電車で秋葉原、黄色い電車で水道橋。 更に三田線に揺られて、巣鴨に辿り着いたのが7時2分。 頑張りましたね。 斉藤さんから「白い整理券」を頂いて、動き出した緑の電車で戻る。 ヤレヤレなので有る。 でも、秋の様に爽やかな快晴の元での再集合は気持が良い。

今日の蔦 其の196-3
今回も「醤油そば」を頂いた。 偶にはつけそばを…とも思うのだが、此方を選ぶ事が続いて居るな。 タミ君の体調は大丈夫かな… 「まぁまぁ」だそうだが、テイストから窺う限りは万全の様で、何時もの様にスープも麺もチャーシュウも美味しい。 此れなら何も心配は要らない、よね。 喰べ終わって外へ出ると、懐かしいS谷さん。 14時の整理券を受け取って戻られる処を御一緒する。 懐かしい話や最近の御話等、沢山伺えて楽しかった。 凪の10周年パーティで亦、会えそうですね。