今日の渦 其の6702016/04/22 02:02:00

「piccolo zio」の扉や窓は硝子製なので、小生の目撃情報は何度も重なって「渦」に伝わる(笑)。 未だ19時と云う事も有り、素通り(素帰りか)も為るまいて。 と、扉を開けると「御待ちして居ました」の大合唱。 か、歓迎されて居るんだよね?

度数は低かったとは云え、ワインを1本飲んで来たので、軽く… イッペイ君が開いて呉れたメニューを見て、直ぐに決まった。
今日の渦 其の670-01
ジントニック。 もう直ぐ4周年の「リールカフェ」の新しいショップカードと共に。

矢っ張り、喰うんかい…の
今日の渦 其の670-02
鶏皮餃子。 大好きなので4個。

今日の渦 其の670-03
締めのラーメンはハーフサイズの「味噌ピリ辛」。 ハーフサイズが有るのが、「渦」の有難い処で、フルサイズはもう無理なので… 此れで締められる幸せを感じつつ頂く。

コメント

トラックバック