今日の渦 其の666/piccolo zio 其の02016/03/17 01:01:00

渦の訪問回数もダミアンナンバーに至った(笑)。 そんな夜はマッツンの「piccolo zio」の試喰会。 前日に飲喰店関係者を集めて、の会に続いて、「気の置けない仲間」を集めての賑わい。
今日の渦 其の666/piccolo zio 其の0-1

今日の渦 其の666/piccolo zio 其の0-2
大入満員状態。 嘗てロックスオフの「月地堂」で腕を揮って居たマッツンだが、其の縁で若林さんが相当に肩入れをして下さったと伺った。 此夜も前夜に引き続いて、沢山のワインが「試飲会」の様に振舞われた。 小生は若林セレクションのサンジョヴェーゼを沢山頂く。 久し振りに渦の古い常連のYさんとも御会いして、相変わらず面白い御話にグラスを重ねる。 次々と皆さんが来て下さるので、Yさん、Aちゃん、女将さんと一緒に近くの(笑)渦に移動。

もう好い加減にアルコールは聴牌で、「締めのラーメン」。
今日の渦 其の666/piccolo zio 其の0-3
とても久し振りなのに男気溢れるYさんに御馳走に為った、「味噌」。 ワインを飲んだ後の味噌、好いですねぇ… でも、こんなパターンを繰り返したら、渦のスタッフに疎まれそうだ(笑)。

コメント

トラックバック