紫 くろ喜 其の1012016/02/12 23:23:00

「30分前倒開店」が知れ渡り、行列の生成時刻も30分早く為って仕舞った(笑)。 今度は10時開店にしなくっちゃ、なんちゃって。 で、此日は10時に到着して、11番目。 10人が皆「御一人様」なので、最初のロットの最後に入店。 「ギリでしたねぇ…」、「ハイ」。 尤も、回転が良いので、12番目の人も小生とほぼ同タイミングに着丼と為るのだが…。

紫 くろ喜 其の101
今回は「鴨そば」のターン。 鴨風味のスープは、醤油テイストの温麺としては一番好きかも… まぁ、そう思う御店ばかり廻るのでは有るが。 美味しさを沁み沁み噛締めて、オフィスへ戻る。