京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 其の892016/02/01 19:17:45

朝から曇天… 嫌な予感は的中。
京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 其の89-1
仕方が無い…とは思う物の、「もう背負わないだろう」と思って居た荷をもう一度引き受ける事にした。 「最後の御奉公」には少し早いのだが、重さ的には此れをラストとしたいなぁ。 そんな御指示を頂戴したミーティングが長引き、昼休みが消滅。 其れはまぁ普段の「取り過ぎ」を精算された様なモンだから構わないのだが… と、「ますたに」に向かう。 何時も伺う早い時刻では無いので、大賑わいで有る。

京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 其の89-2
「固目40秒」の一杯。 好きなテイストなのに難癖を付けたく為る不思議な味わい。 隣の背広属氏は「固目30秒、辛さ増し」だそうだ。 次回は真似て見ようかしらん? いや、漸く辿り着いたベストセッティングだったけな。