燦燦斗@東十条 其の2702015/08/08 01:01:00

金曜日の夜に燦燦斗に伺うのは珍しい。 タイミングを測り兼ねて、普段よりも10分の早着。 あ、SP(笑)。 直ぐに次の方到着。 6名団体も… まぁ好判断でした。 しっかし、暑い! 東京でも、37.7度と9位タイの記録。 猛暑日も連続8日目を数えた。 勿論、記録更新中。 特に此処は熱風が吹き荒ぶので… 此の気温だと藪蚊は少ない、が居る事は居る(笑)。 後藤さんが、早目に暖簾を掛けて下さる。

燦燦斗@東十条 其の270-1
一人で伺った時の常で、「ラーメン」を御願いする。 ずっと変わらない此の味、此の一杯。 スープ、自家製の太麺、ローストポーク… 良いね、旨いね。 何時も最高の味わいに感謝。 店を出る頃には15名程が御待ちでした。 赤羽から上野東京ラインで、帰宅… の前にピチーチで3杯。

コメント

トラックバック