今日の蔦 其の1682015/07/09 23:23:00

女子高生がラーメンを喰べ捲るドラマ、だそうだ。 初回には山本さんも出演されたと伺ったが、今回は「蔦」が舞台だそうで、其れも「大行列」がテーマらしい。 先日、向かいのラブホを貸し切りにして迄、外廻りを撮ったのは、其の為だったのね。 で、翌週はドラマを地で行く事に為りそうなので、暫くは遠巻にしようかな。 女子高生役の女優さんは、二十歳なんですって。 此処の御店主に伺いました(笑)。 んで、此の週の内に巣鴨へ。 前日の飯田商店と同じタイミングで、同じ順番。 前の御二人はあの特徴的な着信音のコンビ殿でした。 涼しいのは有り難いが、可也の雨だ。 まぁ、傘不要の待場は助かるけど。

御願いしたのは「醤油そば」。 最近の「蔦」では此が続いて居る。 「塩つけそば」も考えたのだが… 矢っ張り、ベースの一杯の美味さの誘惑に勝てず。
今日の蔦 其の168-1
んまいねぇ。 此のテイストがベースを占めて居れば、不安は無い。 流石、流石の一杯に改めて、溜息。