麺屋KABOちゃん 其の1052015/03/16 18:06:05

神田駅付近で3階の線路を走る電車に人が乗って居る… 本当に開通したんだなぁ…の「上野東京ライン」。 其れを横目で見乍、神田駅にも止まる様に為った京浜東北線快速で、乗り遅れた山手線を追い掛ける。 田端の駅で確りキャッチ、便利に為ったけれど、休日は御徒町にも停車すると云うので、準快速位にスピードダウンだ。

麺屋KABOちゃん 其の105
KABOちゃんの処で「今日は味噌中華」と云うと、「『今日も』でしょ…」とカボちゃん。 いえいえ、2回「冷やし味噌」でしたからって、矢っ張り、味噌か(笑)。 花椒とカレー風味で痺れる味噌。 相変わらずの美味さだ。 TRYのベスト3は伊達じゃない。 此の美味さは本物だよね。 何時迄も守って欲しい味わいの豊かな味噌な一杯。 此日は雲呑をトッピング。 此の雲呑も好きなんだ…

コメント

トラックバック