今日の渦 其の6082015/02/22 01:01:00

燦燦斗からオフィスに戻ると、海の向こうとのテレビ会議は先方の都合で延期だそうで…まぁ、御偉さんには敵わないのは内外を問わずかね… え? 携帯を呼んで呉れたの? 態と忘れて行きました(笑)。 では、帰ってアレを… と思い乍も此週は伺って居なかったし、未だ1時間有るし…と本鵠沼へ。 此の時刻で外待有らば帰っちゃう、の気分で伺うと後客続々(此の時刻にねぇ)乍もカウンターに空きが有り、ラッキー。 座敷が出来た御蔭だね。 スタッフの皆が歓待して下さるのが嬉しくて来て仕舞う。

今日の渦 其の608-1
もうボトルは難しいので、グラスで御願いした。 ダスティに加工して見た…顔が判らない程度に(笑)。

今日の渦 其の608-2
ワインにした理由は此れ。 赤ワインソースで仕立てた一皿。 ルックスにもテイストにもケンちゃんのセンスが光る。 此れ、毎回造って欲しいな。

今日の渦 其の608-3
ワインとワインソースの一皿を頂いた後に飛切燗と御田を頂けるのが、渦の大きなアドバンテージだ。 ラーメンの出汁で造る渦と渦雷の御田は大好きだ。 幸せな一時(ひととき)に感謝。 此処は何時も嬉しい場所だ… 我儘は慎まなくては。

コメント

トラックバック