ムタヒロ@東京ラーメンショー2014/10/29 23:23:00

最高の青空に恵まれた水曜日。 前夜は月やオリオン、早朝は水星の良いコンディションだったに違い無い。 でも湘南の朝の気温が、10度に為って仕舞った。 そんな天気晴朗、風冷たしの午後は御休みにして、半蔵門線に揺られて駒沢公園へ。 毎年歩く道だが、2014年も通うとは思わなかった。 国分寺に4店の店を構え、関西進出も目指すと云う遣手社長に変身された牟田さんには中々御会いするチャンスが無い。 もう、御店ではあの笑顔に会えないもんね。 こんなチャンスは逃してはいけない。 駒澤大学駅から来ると一番ブースが「ワポ会」だ。 直ぐに牟田さんのボディが目に入る。 久し振りに御顔を見られて良かった。 ブースの中には可愛らしい御嬢さんが盛り付けをされて居る。 噂のほうき星さんだそうで、ファンが多いのも納得だね。 此日も居らしたドルさんに紹介して頂いた、万歳。 トッピングを全部乗せて頂いたのが此。

ムタヒロ@東京ラーメンショー01
ボリューミィですね。 麺は黒木さんの時と同じだと思われる平打タイプ。 そしてスープは相当に辛い。 全部乗せた中の鶏肉は好み。 一方、御魚パウダーで煮干感が更に強まったねぇ(笑)。 沢山の葱を絡めて麺を全喰すると舌がピリピリする。 流石に汁完は無理でしたが、潜んで居た挽肉も辛美味でした。 矢張、一杯で充分に満腹。 帰りは自由が丘へバスで出て、先日のルートをトレース。 翌年も来る事に為るのかな。

コメント

トラックバック