今日の蔦 其の1462014/10/28 23:23:00

新しいスタッフのタミ君と二人でのスタートと為った火曜日、昼休みに蔦へ伺う。 寒く為って来たので、陽射が嫌では無く為ったな。 山手線が遅れて、此の日は6番手に為って仕舞ったが、セカンドロットなら良しとしなくてはね。 祐貴君のヘアスタイルがワイルドターキーの様に為って居る。 以前もこんなだった。 初心忘るべからずの心意気なのだろうか。 キャップに隠れたタミ君のヘアも中々のモノですが(笑)。

今日の蔦 其の146-1
御願いしたのは、醤油そば。 今回はスープに変更点は無かったのかな?相変わらずの旨さに溢れた一杯。 色々な要素、ニュアンスが様々に絡み合ってトータルなテイストを構成するのたが、何かを抑えたり、引っ張って見たりと云う無理が無い。 極めて自然体なのたが、其処に絶妙な計算が潜む。 恐ろしく巧みなのだ。

コメント

トラックバック