今日の渦 其の5702014/08/01 17:27:01

何度受けても内視鏡はイヤだが、其の程度に「予想が付く」様に為ったのはマシだ。 で、晴れて自由の身に…大袈裟な。 頃会いも良しと、病院から本鵠沼に直行。 金曜日でも夏休み、江ノ島へ向かうファミリー、カップルで小田急は賑やかだ。 20分前の到着でSP、後客は15人を越えて、外待状態。 流石の人気振りだ。

今日の渦 其の570-1
御約束のビール… う~~ん、最高っす。 此のシチュエーションなら、どんなワインも一杯のビールに勝てないねぇ。 でも、たった10日振りなんですけど… スロースタートで、「チョイ飲みセット」のグラスビールでスタートしたが、
今日の渦 其の570-2
当然、もう一杯(笑)。

今日の渦 其の570-3
前日に続いて、もう一杯「味噌」を頂く。 当たり前だが、前日の美味さはフロックでは無く、此日も飛切美味い。 普段はノーマルを頂いて、時にピリ辛と云うのが小生には適切だったのに、逆パターンだった見たいだ。 勿論、ピリ辛味噌もとても美味しいけれどね。 前日の印象通りで頗る満足。 暫く嵌りそう…フォトは前日同様、白を指定したWBで撮ったが、可也明るくして見た。
昼限定だった「黄金つけそば」が御休みに為った代わりに、「夜鳴きつけそば」が昼も頂ける様に為って居るんだ…「昼鳴き…」とは呼ばないんだけれど(笑)。