麺屋KABOちゃん 其の672014/05/09 23:23:00

此週は夜営業の時間帯に霜降に伺う。 矢張、週に一度はカボちゃんの味を頂かねば。 雲行きが怪しい様子だったが、夕立には為らないと踏んでオフィスを出て来た。 夜は欠氷を目当てに来られる御客様もいらっしゃるので、賑わいも一入だね。 小生以外の方はか欠氷狙いで、御二方は氷専科。 3杯頼まれる方も!

麺屋KABOちゃん 其の67-1
小生が御願いしたのは、此日も味噌中華。 何時もの様にカレーと痺れの2本立てのテイストを楽しみたい。 小生は此の味噌スープの味わいが大好きだ。 亦、頂けたと有り難く。 フォトには写って居ないが、雲呑も追加で御願いした。


麺屋KABOちゃん 其の67-2
こんな風に咲かれるととても可愛い、本当は怖い鎌柄の一輪。