燦燦斗@東十条 其の2312014/03/06 01:01:00

夜に為っても雨が止まない。 早く伺いたかったのだが、会議が長引いて仕舞った。 雨が此れ程強いとウェイティングベンチでは濡れて仕舞うね。 其でも頂きたい後藤さんの一杯。 5分早く暖簾を掛けて下さった。 こんな夜にはとても有り難い。 前週は御所様と御一緒させて頂いたので、つけ麺を御願いしたが、今回は定番のラーメンだ。

燦燦斗@東十条 其の231
雨の中を待った身には温かいラーメンが良い。 何時も変わらない此のテイストは無理をしても参上したい。 魚介豚骨醤油に太い麺、貝割と葱に白胡椒。 此方も何時もと同じ御作法で有る。 翌週も来られるだろうか。

帰り道が難儀だった。 人身事故で東京駅に80分も足止めされて仕舞った。 着座して居たので、其儘復旧を待って居た。 其間にズルトラで自宅のPCをリモートで操作して居たのだが、オペミスをして大事なファイルを壊した。 バックアップの不備と云うか、勘違いに依る誤設定で予備ファイルにも壊れたファイルが上書されて仕舞い、滝汗。 漸く辿り着いた自宅で古いバックアップから復旧させたのだが、可成の期間のアップデートを失った。 あ~遣らなくて良い事は遣らない様にせねば。 でも、バックアップの不備が判明したので、もっとシリアスな事態を防げたと思う事にした。

コメント

トラックバック