麺屋KABOちゃん 其の532014/01/28 23:23:00

逆さ三日月と明けの明星(クレーンの右上)。
麺屋KABOちゃん 其の53-3

麺屋KABOちゃん 其の53-4
そろそろ、高層マンションの後に隠れそうだ。

麺屋KABOちゃん 其の53-2
何時ものアングルで…


此の週も火曜日の訪問と為ったKABOちゃん。 丁度開店時刻に到着すると二番手だ。 前週は醤油を頂いたので、今日は味噌と決めて伺った。 何と翌日には、開店1周年を迎える。 其で此の日は、味玉と雲呑の何れかはサービスとの事。 有り難く雲呑をトッピングして頂く。
麺屋KABOちゃん 其の53-1
カレー風味に山椒のビリビリ感が相変わらずで、大好きだ。 以前よりも痺度増して居るのではないだろうか。 でも、此の癖に為る感じが堪りません。 超熱々の雲呑も嬉しいが、カボちゃんのチャーシューやメンマと相俟って、味噌を盛り上げる。 麺も其に良く応えて居て、全体として「カボちゃんの一杯」に仕上がる。 「進歩が無くて…」と謙遜されるカボちゃんだが、そんな事は有りません。 長足の向上が伺える作品に仕上がって居ますよ。 週刊ポストでもはんつさんがイチオシして居ました。 扨、1周年の御祝いをしなくてはね。