麺屋KABOちゃん 其の152013/05/06 19:51:00

梅花空木。
麺屋KABOちゃん 其の15-2
挿木でドンドン増える。

GWの最終日はオフィスの引越の最終日でも有る。 どうやら、無事に翌日を新しいオフィスで迎えられそうだ。 やれやれと云う気分で、昼喰は駒込へ。 連休中に麺友のマリーさんが訪ねられたと伺った。 御会い出来ずに残念だったな。

麺屋KABOちゃん 其の15-1
此の日も霜降中華そばに雲呑のトッピングを御願いした。 其程、手間が掛からないと云う雲呑は、ツルっとした皮の喰感と中身の美味さが素敵なトッピングだ。 時間が空くと造るんです、とせっせ・せっせ。 此のスープには浅蜊が加えて有るとの事で、普段よりも味わいが更に深い…かも。 実は少し蔦ライクに為ったかと思ったのは、其の所為かも。 判ったのは、新しいメンマ。 何処かで…と思ったら、燦燦斗だね。 色々とブラッシュアップが加えられて、味の向上が著しい。 矢っ張り、此の先が楽しみなKABOちゃんで有る。 オフィスも近く為るし、定期ルートにも入ったし、足繁く伺わないとね。