ムタヒロ@大つけ麺博 12回目2012/10/06 01:01:00

此の夜は、Mさんと一緒に浜松町。 他の御店には目も呉れずに、ムタヒロに驀地。 早い時刻だった事も有り、会場にいらしゃる御客様の絶対数は多く無い。 牟田さんやカボちゃんに「亦、来ちゃった」。 行列の長さは生き物見たいに、延びたり縮んだりで面白い。 我々は右端のブースにしか関心が無いので、そんな様子を長め乍、テントの下。 もう陽が暮れて居るので、テント以外の席でも暑くは無いのだが、テントの中が明るいので、フォトを撮り易いとMさんの適切なアドバイス。 態々、牟田さんが来て下さる。
ムタヒロ@大つけ麺博 12回目-1
フォトは、台湾出張中の西尾さんへ送る動画の撮影中。 「先日は御世話に為りました」と牟田さんが御挨拶されて居る処、の図。 牟田さんは何時もの様に優しく、人懐っこいキャラが格好良いのだが、御疲れの様子だ。 寝る間も無いのかも知れない。 御自愛下さい。

ムタヒロ@大つけ麺博 12回目-2
前日とは逆方向から撮った。 ムタヒロの一杯は、此処でも美味しい。 凪麺はとても美味しいが、スープとのマッチングも上々だ。 ムタヒロと凪の蜜月を象徴して居る様だね。 初口に感じる煮干も後味が厭な感じで残らないのが好いね。 ムタヒロ盛にしたので、3枚のパリパリ海苔を絡めて頂く。 風が俄に強く為ったので、飛びそうだったけれど(笑)。 御馴染みの皆さんの姿が見え出した頃に、満足した我々は早くもワイン屋さんへ移動。 ムタヒロ以外には関心が無いので有る(笑)。