西尾中華そば 其の1182010/05/16 23:23:00

1周年記念の第2弾は、煮干鰮仕様。 余り得意で無い分野では有るが、記念の一杯と有れば、頂きたい。 以前は、良く週末の開店時刻を目指して、上中里駅から歩いて来たものだが、最近の人気振りでは、そんな悠長な事はして居られない。 とは云う物の、前夜の焼酎とワインの所為で、SP確保の時刻には伺えない。 で、結局、前日と同じ時刻に到着した。
だが、だが… 暖簾が仕舞われて居る。 西尾さんに伺うと、1時間も前に昼の分を完売したとの事。 SPは10時30分頃で、昼の時刻には大通り迄行列が延びて、ヤバかったとの事。 やっぱり、超が付く繁盛店に為ったんだな! 繁盛何より、万歳では有るが、一寸、残念でした(泣)。 「今日は煮干でしたから、向いて居なかったんですよ。 前向きに考えましょう。」と、アドバイスも頂いた(笑)。 この日は先約が有り、夜の部には伺えないので、煮干鰮はミスって仕舞ったな。 短い休み時間、否、仕込み時間の御邪魔は為るまい。 御気遣い無くと、駅へ戻る。
後日、偶然御目に掛った御所様が、絶賛して居らした。 ワ~ン…

西尾中華そば 其の118

フォトは西尾さんのブログから借用。